« 透かし百合、咲きました。 | トップページ | 盆栽作りました。 »

勉強不足!

 実は少々落ち込みぎみです。

先日、毎日展の方から「陳列されません」の通知が来ました。

まだ自分の中で整理が付いておりません。

こんなに勉強不足の私が・・・虫が良すぎますよね。

 いろんなことを考えていました。

前回の時に先生から特別賞候補に入っていたんだと言われて勘違いをしていたのかもしれません。

はじめての白文での挑戦だったし、まだまだ早すぎたのだと思います。

やはり、勉強不足!

こんなので入選したら他の人に申し訳ない。

「もっと、頑張れ!まだまだだ!」のメッセージなのかもしれません。

取り組みの甘さ、考えさせられます。

家のこと、家族のこと、・・・言い訳は逃げでしょうか?

自分自身に問いただしている今日この頃です。

|
|

« 透かし百合、咲きました。 | トップページ | 盆栽作りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taikeiさん、こんばんは。
毎日展残念でしたね~(T^T)
気を落とさず、次回にまた奮起して下さい~(T^T)

投稿: ヨシ | 2006年7月 8日 (土) 20時59分

ヨシさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
前向きに次回に向けて切り替えなければとは思うのですが、今は気持ちの充電期間のようです。

投稿: Taikei | 2006年7月 8日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92979/2507441

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強不足!:

« 透かし百合、咲きました。 | トップページ | 盆栽作りました。 »