« 祖母の一周忌行ってきました。 | トップページ | ご無沙汰いたしました。 »

クリスマスローズが咲きました。

Img_4641  今年初めてクリスマスローズが咲きました。

以前にも育てていたのですが、花が咲く前に枯れてしまいました。

もう一株あるのでそちらも咲いてくれるとうれしいのですが・・・

 そろそろ春。

花粉の季節ですが、花粉より先にエンジンをかけようと思っています。

途中でエンストやガス欠を起こさないように気をつけて頑張るぞー!!

|
|

« 祖母の一周忌行ってきました。 | トップページ | ご無沙汰いたしました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祖母の一周忌行ってきました。 | トップページ | ご無沙汰いたしました。 »