« クリスマスローズが咲きました。 | トップページ | 作品作ってみました。 »

ご無沙汰いたしました。

 3月、4月と我が家では子供二人が卒業入学と続き

あわただし毎日を送っておりました。

 その間も保育園の卒園証書や式次第といった書き物が

舞い込んできておりました。

 一番の大変だったのは、

娘の卒業式の保護者代表挨拶が、めぐりめぐってやってきたことです。

Img_4970

役員をしていたせいもあり謝恩会の世話役の仕事があり

毎週夜遅くまで話し合いやら何やらで大忙しでした。

Img_4972 謝恩会の内容は左記のようなものでした。

終わってからも無事に入学してしまうまでは、

落ち着かなくてやっとひと段落したところです。

新生活も色々と心配ですが、

彼女達の人生ですからね。

出来るだけ遠くの木の上で眺めていようと思います。

出来るかな?

|
|

« クリスマスローズが咲きました。 | トップページ | 作品作ってみました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスローズが咲きました。 | トップページ | 作品作ってみました。 »