« ご無沙汰いたしました。 | トップページ | テッセンは咲きましたか? »

作品作ってみました。

以前から構想は練っていたのですが、Img_5077

思い切って作品を作ってみました。

布に書いたのですが、初めての試みで布に墨がのらずに苦戦しました。

始めは森山直太朗の『さくら』を書いてみようと思っていたのですが、

桜に「さくら」では?

思い急遽言葉を考えることになりあまり良い出来ではないのですが、

初めてのタペストリーの完成で

作品の良し悪しは置いといて満足しております。

今度は布の素材を研究しなければと思っております。

|
|

« ご無沙汰いたしました。 | トップページ | テッセンは咲きましたか? »

「書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰いたしました。 | トップページ | テッセンは咲きましたか? »