« 作品作ってみました。 | トップページ | そろそろ生徒募集を始めなければ »

テッセンは咲きましたか?

Img_5241  先月の母の日に花の寄せ植えを作りました。

私にとっては『テッセン』は思い入れがある花となっています。

父の命日に庭のテッセンが咲き始め、誕生日の日には沢山の花が見られました。

どうしても今年はテッセンを母の日にと、探したのですがあまり気に入ったのがなくて寄せ植えを作ることにしました。

 元気に育って来年も花を咲かせてくれると良いのですが・・・。

Img_5234_sh01  そしてもう一つ。

伯母が育てていたボタンを描いてみました。

水彩です。

何枚か描いてどうにか描き上げました。

絵の方はまだまだです。

|
|

« 作品作ってみました。 | トップページ | そろそろ生徒募集を始めなければ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作品作ってみました。 | トップページ | そろそろ生徒募集を始めなければ »