« テッセンは咲きましたか? | トップページ | 『雲の信号』 »

そろそろ生徒募集を始めなければ

 小学6年生が卒業して生徒が少なくなってしまいました。

今まで自然に新しい生徒さんが入っていたのに今年度は成績が好くないので本格的に生徒募集しなければと思っています。

今チラシ作りに取り組んでおります。

頑張らねば・・・・・Img_5276

 庭はもう紫陽花の季節になってしまいました。

|
|

« テッセンは咲きましたか? | トップページ | 『雲の信号』 »

「教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テッセンは咲きましたか? | トップページ | 『雲の信号』 »