« 夏の思い出 | トップページ | 疲れたときは・・・ »

天使のお知らせ

 先日、『雲の信号』を差し上げた方が、昨日お亡くなりになられました。

お見舞いに伺えなかったのが、悔やまれます。

 枕元に飾ってくださっていたそうです。

ありがたかったです。

Image0030620年近く会っていなかったので会いたかったなぁー

面影はお互いあの頃のままですね。

何も出来なくてすみません。

一人でお別れをしようと思います。

昨夜、夢で天使が知らせに来てくれました。

感謝です。

|
|

« 夏の思い出 | トップページ | 疲れたときは・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。書道の先生だったんですね。私は、先生としては、まだまだ、新米です。子供達に、まづは、「書」を好きになってほしくて今の活動を始めました。ベテランの先生から見て、私のこのような活動をどのように思われますか?

投稿: star | 2008年9月 2日 (火) 09時08分

ようこそ、starさん♪
コメントに気付かなくてすみません。
そんなベテランではありませんよ。
まだまだです。
私はとてもいいことだと思います!!
私はなんとなく立ち止まって行動に移す前に諦めてしまいます。
だからすごく刺激になっています。
また、いらしてください!!

投稿: Taikei | 2008年9月11日 (木) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の思い出 | トップページ | 疲れたときは・・・ »