« 先生から学んだもの  その三 | トップページ | 季節のお便り »

夏のわすれもの♪

 夏の終わりと言うよりもすでに初秋なのですが、Image54800

「夏のわすれもの」の方がふさわしいと思いまして・・・

満開の朝顔

Image55000 この時季だからかなんとなく寂しく感じられます。

秋風に揺られて

一枚の日本画のような風情でした。

|
|

« 先生から学んだもの  その三 | トップページ | 季節のお便り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

ブログを辞める事にしました。長年に渡り、リンクをしていただき有り難う御座いました。心から御礼申し上げます。

有り難う御座いました。

投稿: ヨシ | 2009年4月 3日 (金) 08時22分

こちらこそご無沙汰いたしております。
1ヶ月以上もコメントに気付かず申し訳ありません。
ブログお辞めになるのですね。
こちらこそいつもコメントいただきありがとうございました。
先生の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: Taikei | 2009年5月16日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先生から学んだもの  その三 | トップページ | 季節のお便り »