« 夏のわすれもの♪ | トップページ | 遅くなりました。 »

季節のお便り

Image896 ご無沙汰いたしております。

教室の方は細々とやっております。

教会の説教題も時々書かせてもらっていました。

 苔徑庵から大切なあの方へお便りを出すために便箋を作ってみました。

我が家の庭に咲いたビオラを描いてみました。Image897 Image898

|
|

« 夏のわすれもの♪ | トップページ | 遅くなりました。 »

「墨彩画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のわすれもの♪ | トップページ | 遅くなりました。 »