« 遅くなりました。 | トップページ | 思いがけない雪でした。 »

2010年になってしまいました。

Watchy_018  あけまして

おめでとうございます

今年もゆっくりのペースでの更新と

なると思いますが

よろしくお願い申し上げます。

このミニ門松は小五の息子の作品です。

 今月は新春条幅揮毫大会があります。

教室からは三人挑戦します。

私も頑張らなくてはなりません。

|
|

« 遅くなりました。 | トップページ | 思いがけない雪でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりました。 | トップページ | 思いがけない雪でした。 »